まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

映画 (1) 「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」

先日は、久しぶりに映画を見てきました。様々なジャンルの映画を気分によってセレクトしていますが、恋愛映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」、良かったです。主演は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん。彼の映画を見るのは「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」、「去年の冬、きみと別れ」に続いて3作目です。

 

ストーリーは劇場に来てからのお楽しみですが、事故によって車椅子の生活を余儀なくされていた建築士の鮎川樹(岩田剛典)と再会した高校の後輩つぐみ(杉咲花)との困難を乗り越えていく恋愛を描いたものでした。

 

恋愛を諦めていた樹がつぐみと再会し素直で優しい彼女のことを少しずつ好きになっていく、一方、つぐみも彼の真っすぐさに触れて高校時代の思いがよみがえり、、、、、、。

岩田剛典の笑顔、杉咲花の透明感、ともに素敵でした。幸せになってほしいです。

 

 

 

これから徐々に寒くなりますが、心温まりました。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ