まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

Open Sesame

昨夜は1学年上の先輩の60のYさんに誘って頂き、東大トマトテニスクラブの現役部員の方々とご一緒し、渋谷にて手羽先の会でした。

東大トマトテニスクラブでは入学年度で呼ぶのが習わしで、私は昭和61年入学なので61です。

 

Yさんは港区の早朝テニスを主催されており、春から長らくお世話になっていましたが、8月から足を痛めましてテニスはお休み中です。

徐々に痛みは取れていますので、暖かくなったらまたテニスをご一緒したいものです。

 

手羽先の会は2年連続でしたが、若い学生の皆さんは明るく前向きなので、一緒にいると元気が貰えます。女性もちらほら華を添えまして、総勢30人くらいの会でした。

手羽先、パリパリとした食感で「胡麻」のスパイスの効いたタレ、甘くて美味しかったです。

全部で800本くらいあったでしょうか。ビールととっても合って、20本くらいを完食。1本食べるごとに鶏からエネルギーを注入してもらって、良い年越しができそうです。

 

 

運がこれから、どんどん開いてくれるといいなあー。

「Open Sesame!」

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ