まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

職員の追加募集、診療体制に関しまして (3)

本日より、求人誌(とらばーゆ誌)におきまして、職員の追加募集を行います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

現在、医療事務、看護助手、看護師を募集しております。

経験がなくても優しく患者さまとコミュニケーションが取れる方であればwelcomeです。

むしろ、未経験の方が望ましいと考えております。

一緒に楽しい職場を作っていきましょう。

看護師についても、柔軟に対応します。

 

現在、システム変更や人材確保に時間がかかっておりまして、初診の診療予約は制限させていただいております。

 

地域において、担うべき医療の優先順位をわたくしなりに考えまして、

2月1日より「東大病院および愛育病院のセミオープンシステムにご登録いただける方」を優先し、1日2名ずつ初診予約ができる体制とさせていただきます。

なお、再診の方は、当日予約も可能ですがお待たせする可能性があります。受付にお電話くださいませ。

大変心苦しいですが、婦人科の初診は現在受け付けておりません。今、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今は、MRT社の安心できる看護師さんと一緒に頑張っております。

 

MRT社の馬場社長には、昔から大変お世話になっておりまして、内覧会にて立派なお花を頂いております。

馬場社長、とても礼儀正しく優秀な方で、MRT社の職員から愛されております。

少し落ち着いたら、時間を割いていただきいろいろとご指導賜りたいと考えております。

 

 

どうぞご安心くださいませ。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、まつみレディースクリニック三田をどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ