まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

鉄門クラブ平成4年卒同窓会

昨日は外来終了後、東京大学医学部鉄門クラブ平成4年卒の同窓会に出席してきました

会場は東大産婦人科学教室同窓会と同じ上野公園近くの中華です。

 

第一線で頑張られている同級生の方々の近況報告が聞けて、とても刺激を受け充実した夜でした。

 

昇りのエレベーターの中でおよそ30年ぶりに会ったIさんに、

「松見くん、貫禄出たね。」

と声をかけられましたが、

「出たのはお腹だけじゃないのかな?」

と、思いつつ名札のある円卓に。

 

あいうえお順のテーブルは4つありまして、わたしはD。

病院実習(BST)のグループが同じだった糖尿病代謝内科の山内先生や産婦人科の三木先生、帝京溝口病院で一緒に過ごした外科の緑川先生と同じテーブルでした。

山内先生、緑川先生とは久しぶり、とても懐かしかったです。

 

隣りに座られた循環器内科のF先生は、学生時代にはあまり親交はありませんでしたが、とても包容力があるオーラが出ていまして、話してみると、静岡で大きな有床診療所を運営されているとのこと。

 

経営に関するタメになる話を沢山伺えまして、ありがとうございました。

伊豆、河津桜がとても綺麗だそうで、今年は是非見に行ってみたいです。

 

他にも、多く先生方と旧交を温めましたが、詳細はまたの機会に。

 

今回の同窓会、企画運営してくださった、阪本先生、山口先生、藤江先生、吉川先生、上野先生、大変お疲れさまでした。

 

同窓会、次回もまた参加出来ると嬉しいです。

次回の会長は河野先生だそうで、宜しくお願いいたします。

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ