まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

マヌカハニー:スタッフブログ (26)

だんだんと暖かくなって春が近づいてきました。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方には辛い季節ですね。

花粉症対策はマスクをするなど色々ありますが、マヌカハニーという蜂蜜が良いと聞き毎日ヨーグルトと一緒に食べています(^_^)

アレルギー体質を改善してくれるだけではなく虫歯、風邪、インフルエンザ予防にもなるそうです。

また妊娠中に不足しがちな栄養素である葉酸、鉄、カリウムも含まれているので妊婦さんにも良いですね。

つわりで満足に食事ができない時の栄養補助としても摂取しやすいです。食べやすい方法で試してみてください♪

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ