まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

百段階段

先日、目黒雅叙園にて百段階段を鑑賞しました。

建物の中はひんやりとしていて、汗ばんだシャツのベタつきも気づかないうちに感じなくなりました。

階段を登り部屋を訪ねるごとに、step by stepで、calm down.

 

リラックスできるサウンドが、天井や壁紙に描かれた色彩豊かな動植物とガラス工芸からゆらゆら漏れる光が醸し出す幻想的な雰囲気とよくマッチしていまして、心が落ち着きます。

 

波の音。
カラカラとなる風鈴。
ゆったりさせてくれます。

 

黄色いもみじ。
ホオズキのオレンジ。
ミドリのカエル。
あかい金魚のあかり

可愛らしかったです。

 

お土産を買った帰り道、青森のねぶたの歌舞伎とジャンケン。

チョキで勝ち。

 

良い気分転換になりました。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ