まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

パートから常勤へ:スタッフブログ (93)

皆様こんにちは。
7月末からお世話になっております受付スタッフです。
先輩スタッフや院長先生からのご指導のおかげで、この頃やっと受付業務にも慣れてまいりました。
院長先生はとても優しく、9月17日から転職してパートから常勤になります。

 

患者様がお話しされるのは主に看護師や院長先生だと思いますが、私も受付で何か患者様のお役に立てる情報をお伝えできればと、妊婦さんへの助成情報などを勉強する毎日です。
大変ありがたいことに、まつみレディースクリニック三田へは港区外の様々な地域からも患者様がいらっしゃいます。
助成情報は区ごとに様々ですので、それぞれの患者様に向けてお伝えできたらいいなと思っております。

 

台風は大丈夫でしたか。
まだ不安定な天気の日が続きます。
皆様お体に気をつけてお過ごしください。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ