まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

クリニック忘年会:スタッフブログ (109)

師走がすぐそこです。

寒さに負けず、毎日を忙しく送られていらっしゃる皆様の表情が浮かびます。

体調にお気を付けて、冬の息吹の中を駆け抜けてくださいね。

 

そんな中、当院では早くも忘年会を開催しました!

当院に足を運んでくださっている方はご存じかもしれませんが、私がお世話になってからかなりのスタッフが入社しました。

日進月歩でゆっくりとですが歩みをとめず、院長先生が歯をくいしばりながら悩みながら、ときに体調を崩しながらの毎日でした。

 

忘年会という言葉に助けられてスタッフがひとつになる日が迎えられて私はとてもうれしく思います。

スタッフ写真もホームページに掲載予定です。

よろしければご覧ください。

 

忘年会は1日の中のほんの僅かな時間でしたが、スタッフの笑顔が溢れてこれからの大きな組織作りに繋がる日だと感じました。

イルミネーションの綺麗なイタリアンレストランで、カラフルな美味しいお料理に一足早いクリスマス気分にもなりました。

当院を支えてくださる医療機器の社長さんやコンサルタントの方などもお招きして、感謝と心がひとつになった時間です。

とても感慨深くこの気持ちを大切にしたいです。

 

そして、ゲーム大会もあり、皆様が持ち寄ってくださった豪華な飲み物や豪華景品でより温かな終盤でした。

 

ゲーム大会でトナカイのぬいぐるみを着た院長先生の涙腺も緩んでいたような?

インスタグラムにも写真をアップしますので、そちらも宜しくお願いします。

 

引き続き来年も、まつみレディースクリニック三田をよろしくお願いいたします。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ