まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

サプリメント:スタッフブログ (124)

当院にて、お子さんを望まれるカップルに最適化した医療機関用サプリメント「BABY&ME」のお取り扱いがスタートしました!

 

妊娠前や妊娠中の女性の身体に必要・効果的な成分を、簡単に補給できるサプリメントです。

大学や医療機関との共同研究により、科学的根拠に基づいた製品となっています。

さらに添加物の使用は最低必要量、原料はできるだけ食べ物に近いものが使用されています。

 

種類は全部で14種類!

このサプリメントの素晴らしい点は、

総合的な効果のものから、「子宮内着床環境や腸内環境が気になる方へ」、「PCOSの方、卵が育ちにくい方へ」、「年齢による妊娠率低下が気になる女性の方へ」などなど、お悩み別に効果的なサプリメントが用意されているところです!

 

また、男性向けのサプリメントもあり、「精液検査の結果が気になる男性の方へ」、「パートナーの健康な妊娠、出産を願う男性に」などなど、こちらもお悩み別にお選びいただけます。

 

女性の身体に嬉しい栄養が豊富に配合されているので、「子どもはまだ考えていないけど…」という方へもおすすめです!

 

院内のラックに詳しいパンフレットをご用意しておりますので、ご自由にお手に取ってご覧ください。

 

インスタグラムでは少しずつ、それぞれのサプリメントを詳しく紹介していきますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ