まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

乾燥肌:スタッフブログ (127)

2月の風がピープーして寒さも厳しくなり、お肌の乾燥が気になる季節になりました。

今日は小さな朗報をお伝えいたします。

当院の診療メニューの中に、美容点滴や注射もありますが、密かに人気をいただいているのが当院で取り扱っております化粧品です。

 

それは、【プラセンタ化粧品】です。(当院受付にディスプレイ中です)

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、プラセンタは胎盤から抽出されたエキスです。

これは細胞や皮膚に作用する成長因子が豊富に含まれております。

 

「プラセンタを飲む、とか 塗る、では意味がないよ」

「注射で血液中に入れないと意味がないよ」

というお声も聴きますが、個人的にはこの化粧品に関しては効果が出るように感じております。

 

ブログを書いている私は敏感肌かつ乾燥肌で新しい化粧品に手を出すのにはいつも緊張します。

合う合わないが二極化するからです。

良くも悪くも効果が出やすいたちでもあります。

サンプルからでないと心配で購入に踏み切れません。

 

最近は寒さにプラスして当院のキャンペーンも終了間近ということで、意を決して院長先生にいただいた化粧品のサンプルを使わせていただいたところ、お肌がふんわりいたしました。

個人的なカンソウ(乾燥?、感想?)としては、いつもの化粧品を単独で使用するよりプラセンタ化粧品を併用することで、いつもの化粧品の効果がパワーアップする!という印象です。

 

プラセンタ化粧品については、インスタグラムでも取り上げさせていただきました。

女性のクリニックらしく女性の目線になるような、そして女性の心が少しでも軽くなるようなインスタグラムにしたいと思っております。

 

また近日、最近のお気に入りの高保湿洗顔セットの写真を掲載する予定です。

よろしければご覧くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ