まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

アンチエイジングのリップ:スタッフブログ (138)

三寒四温やスーパーマーケットに並ぶタラの芽や菜の花に日に日に春を感じはじめている矢先、当院にも春のお花を彷彿させるキラキラと眩しいリップが到着しました!

 

ラシャスリップスです。

 

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、こちらのリップは品切れが続出するくらい人気なのです。

リップとしても口紅やグロスとしてもお使いいただけます。

美容成分がたっぷり配合されてます。

妊婦さんもご使用いただけます。

 

お色は15色展開ですが今は人気の限定色2色も揃い、17色展開です。

プラス低刺激のクリアカラーもございます。

限定色を含む全色を当院にてご購入いただけます。

 

到着早々、興味津々にテスターを付けてみると、春爛々。

まずはリップの美容液成分でスーとメンソール効果を感じ、5分間くらい唇が温まる感覚があります。

その後は唇がふっくらとして艶が継続しました!

保湿効果がかなりあるという実感です。

 

「唇にもエイジングケアを」がキャッチコピーであるのにも納得した瞬間でした。

ナイトケアにも使うとさらに効果的で、1日3回の使用で1本2・3ヶ月ご使用いただけます。

 

世界1位の人気色や人気色TOP3や、クリアカラーの質感などは少しずつインスタグラムにも投稿していく予定です。

衣替えをするように、ラシャスリップスで気分転換はいかがでしょうか。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ