まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ビーズのブローチ:スタッフブログ (148)

突然ですが、マリアンヌバトルさんという方を皆さんはご存知ですか?

この方は、人物や動物をビーズで再現される天才なのです!

その世界観は素晴らしく、ビーズのブローチがとても有名です。

芸術家とお呼びするのがふさわしいです。

お米の半分くらいのビーズを一粒一粒、ひとハリひとハリ、手芸のように作っていきます。

 

マリアンヌバトルさんが作られたブローチはシンプルなお洋服をグッと華やかにしてくださいます。

ワンポイントのおしゃれは品があって私は好きです。

 

マリアンヌバトルさんのオリジナルのブローチもございますが、自分自身で写真を持参してオーダーをしますと、写真が再現されたブローチが2か月後くらいに出来上がってきます!

私の拙い文章だけでは色彩や大きさやイメージがつきづらいと思いますので、ご興味があれば、「マリアンヌバトル」さんで画像検索をしていただくと嬉しいです。

このブログが掲載される頃には当院のインスタグラムにも投稿されていると思いますので、よろしければご覧くださいませ。

 

私には母がおりますが、父は他界しているので今は一人暮らしです。

先日、母がさみしい思いをしないようにと愛犬を私が抱っこしている写真をマリアンヌバトルさんにお持ちして、ブローチをオーダーしてプレゼントいたしました。

 

ジャケットをよく着る母の胸元につけられたブローチを見たときはとてもうれしかったです。

愛犬ちゃんや愛猫ちゃんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。

世界で一つだけのブローチです。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ