まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ベビー服:スタッフブログ (158)

先日、妊婦健診にいらした方と生まれてくるお子さんの洋服選びについてお話をさせていただきました。

「今はコロナ自粛でデパートがお休みなので、ベビー服を実際に手に取ったときの肌触りが分からなくて残念です。」

とおっしゃっていました。

 

お子さんはデザインよりも肌触りが確かに優先ですね。

もしそのようなお悩みがある方の少しでもお役にたてればと、今日はお勧めのベビー服についてのブログを書きます。

 

実は私は敏感肌なので、約10年かそれ以上同じメーカーのナイトウェアーを愛用しています。

プチバトーというフランス発祥の会社です。

こちらのメーカーはお子さんの肌着メーカーとして誕生してから、ベビー服・レディース・メンズの製品も誕生しました。

 

驚くほどにコットンがやわらかで、糸のきめの細さが触っていただけるとすぐに実感できると思います。

オーガニックコットンを使用した製品もあります。

汗の吸収もよく、軽く、また何度洗っても丈夫なのです。

 

主人もプチバトーのメンズポロシャツの大ファンで素肌にポロシャツを着ても、ごわごわとした感じがないということで色違いを6枚愛用しております。

プチバトーはホームページもあり、とても可愛らしくワクワクするような製品ばかりなのでおすすめです。

 

早く平和な世界に戻り、ショッピングもおしゃれも楽しみたいですね。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ