まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

助産師スタッフのお誕生日会:スタッフブログ(166)

先日、看護師スタッフのお誕生日会のブログを書かせていただいたばかりなのですが、立て続けの2週間後の今回は、助産師スタッフのお誕生日がございました。

今回は、院長先生のお優しいお取り計らいにより当院近くのプルマン東京田町までランチにお邪魔してまいりました。

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがブログを書いております私はまさに便乗隊です。

主役たちのおかげでここのところ美味しいご馳走三昧の日々を過ごさせていただいております(笑)

 

さて、前回のお誕生日会のブログでは院長先生の男気ある彩(イロドリ)が印象的でした(笑)

今回はと申しますと、なかなか男気あるサプライズ演出をしておりました(笑)

 

実はスタッフの一人が準備で先にプルマン東京田町へ向かったためにお誕生日のお祝いのメッセージカードの記入が間に合っておりませんでした。

そこで食事後にお化粧室に席を立ち、カードを記入してくるという素晴らしいファインプレーをしたのですが、、、。

 

カードを背中に隠してまいりましたので、院長先生がそこですかさず主役を呼び出して気をそらし、カードの存在を気づかせないという連携ファインプレーでした。

(主役は急に院長先生に呼ばれたので不信感はあったような、なかったような。。。)

 

また、プレゼントは看護師スタッフと同じプランドで、違う柄のハンカチでした!

これまた女性こころを掴んだ柄で、またまたスタッフ一同唖然の瞬間でした(笑)

スタッフ同士の思い出がまたひとつ増えた、楽しいひとときになりました。

 

プルマン東京田町はお食事が本当に美味しくて心に残る感動があります。

カウンターにあるオレンジフレッシュの機械はひときわ目をひきます。

デザートのケーキはピンクやスカイブルーと色とりどりでお花畑のようでした。

 

またパンに付けるオリーブオイルがとてもインパクトあるお味で、鼻にツーンとフレッシュなグリーンが香ります。

今回の院長先生のイングリッシュブログはnose、鼻についてです。

おまけで当日のオリーブオイルの画像はフェイスブックにも掲載がありますので、よろしければご覧くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ