まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

歓迎会:スタッフブログ(170)

皆さん、こんにちは!事務スタッフです。

 

先日、素敵な歓迎会を開催していただきました。

場所は当院からも程近いプルマン東京田町内にあるレストラン、kasaプルマン東京田町です。

 

私は初めて伺ったのですが、お料理の美味しさに感動いたしました。

地中海料理が楽しめるお店で、私はパスタとデザートにケーキを注文。

パスタはモチモチっとした食感と歯切れのよさに驚き、一口でやみつきに!!

ケーキは見た目がお花畑のようでお口直しには贅沢なものでした。

 

店内は、広々とした大きな窓が開放的な雰囲気でした。

助産師スタッフの誕生会と一緒で、スタッフ一同楽しいひと時を過ごせました。

このような楽しい会を開いてくださった院長先生に感謝です。

 

客席は広々としていて、ベビーカーもそのまま入店可能だそうです。

また、キッズチェアやキッズメニューなども用意されているため、お子さまとご一緒にいつもよりおしゃれに楽しみたいママ会やファミリーでのお食事におすすめです。

是非、お時間あるときに足を運んでみてください。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ