まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

白玉点滴 : スタッフブログ (180)

こんにちは!!事務スタッフです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今年もまた夏がやってきましたね!!

梅雨も明け、最近暑い日が続きますし、夏バテ対策や熱中症対策に力を入れていかなければなりません。

 

この夏を元気に乗り越えるためにも当院では美容点滴をオススメしています!!

 

日焼けをしてしまった!

お肌の調子がなんだか悪い・・・

疲労が溜まっているなど

 

お悩みがある方は是非当院までご相談くださいませ。

 

そして今回のブログは当院の美容点滴の中から白玉点滴をご紹介したいと思います♪

 

夏場はなんといっても日焼けが気になりますよね。

日焼け止めが必需品となる時期ですが、何を隠そう、わたくし日焼け止めが苦手なんです。

あのベトベト感・・・

毎日日焼け止めを塗って、外出先でもこまめに塗りなおす・・・

煩わしいですよね!

 

そんな私が美白のためについ最近始めたのが、

~グルタチオン配合の白玉点滴~ です。

 

韓国で人気に火がついた白玉点滴は、グルタチオンが主な成分となっています。

グルタチオンは白目のくすみやメラニンの抑制に効果が期待できる成分で、一般的に20代をピークに加齢とともに減少していくと言われています。

また、解毒作用や抗アレルギー作用でも有名な成分です。

 

点滴をすることによって、血管を通して体全体に行き渡り、シミの元となるメラニンの生成を抑制。

非常に高い抗酸化作用で活性酸素を除去してくれます。

その結果、くすみやシミの予防・改善に繋がるのだそうです。

 

とはいえ、残念ながら白玉点滴を1・2回やっただけではすぐにお肌が白くなるというわけではありません。(泣)

続けていくことで徐々に効果が期待できるそうなので、この夏頑張って続けていこうと思っております!

 

白玉点滴は20分~30分ほどで終わる点滴ですので、お忙しい方にもピッタリ!!

降り注ぐ紫外線対策ももちろん大切ですが、内側からの美白ケアも大切。

季節の変わり目、白玉点滴で体の中から全身の美白美肌を一緒に目指しましょう♪

 

また近日、当院のインスタグラムにて、他スタッフの白玉点滴施術Before→Afterを投稿する予定です。

ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ