まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

夏から秋へ:スタッフブログ(186)

今年の夏はとても暑く、一時期夏バテしましたが、最近は少し暑さが和らいで過ごしやすくなった気がします。

9月になり、最近では夜になると秋の虫の声が聞こえるようになってきました。

 

夏の間に嬉しいことがありました。

コロナ感染拡大によりずっと中止になっていたアマチュアオーケストラのコンサートが小規模で再開され、半年以上振りにコンサートホールでクラシック音楽を楽しむことが出来ました。

まだ入場制限をしたり時間短縮であったりしましたが、楽しいひとときを過ごせました。

今後も以前のようにコンサートが楽しめるようになって欲しいものです。

 

今年の夏は旅行に行けなかったので他には都内で美味しい物を食べに行ったりしていました。

お寿司やインドカレー、シーフードなどのお店を探して行ってみました。

とても暑い日にインドカレーを食べに行ったのですが、美味しくて夏バテした体にも良さそうでした。

シーフードのお店は蟹、海老、牡蠣の専門店だったのですが、こちらも夏にビールと一緒に頂いてとても美味しかったです。

 

秋が近づいたとはいえまだ暑い日が続きそうなので、皆様も良く食べ水分を摂り、体に気を付けて元気にお過ごし下さい。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ