まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

Luscious Lips :スタッフブログ(192) 

みなさんこんにちは。

看護スタッフです。

最近涼しくなり秋の訪れを感じます。

 

さて、みなさんは当院で販売している“Luscious Lips”はご存知でしょうか。

ヒアルロン酸や無水性コラーゲンが含まれているため、保湿及びアンチエイジング効果に優れたリップグロスです。

また、ビタミンCとE配合より、唇を守る保護バリア機能も期待できます。

 

使用感は、すぐにぷっくりとしたボリューム感があり、ヒアルロン酸によって小じわが目立たなくなります。

ミントの香りが少し強いですが、妊婦さんにも安心してお使いいただけるリップです。

色の種類も豊富で、15種類あり、重ね付けが不要でそれ1本で使える色味や、最近人気なラメ感のあるブラウン系などどれも使える色合いだと思います。

 

ちなみに私は、326番のペールピンク系と331番のコーラル系を使っています。

326番はラメ感が強く若干のピンク色ですが、色味の発色はあまりありません。

331番はコーラルピンクでゴールドっぽいパール感があり、これ1本で十分使える色味です。

これからの時期は、ラメ入りのレッド系の327番も使えると思います。

 

そして、リップの容器ならびに外箱のデザインがリニューアルされました!

新容器は青色を基調とした高級感のあるデザインで、コネクター部分が改良されて内部の溶液の液漏れがないよう設計されたようです。

 

当院では全色テスターがありますので、色味をお試しになりたい方はお気軽にお声掛けください。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ