まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

化粧品展と宝飾展:スタッフブログ (221)

こんにちは、事務スタッフです。

先日化粧品の展示会に行ってきました!

本来であれば中国や韓国などの海外バイヤーの方もいらっしゃる日本最大の展示会なのですが、今年はコロナの影響で他国バイヤーの方などがいらっしゃらずスーパーよりも密じゃないレベルで非常に快適に回ることができました。

商談会なので小売りなどはあまりないのですが、美容クリニックなどで使う化粧品や美容器具などのメーカーがたくさん並んでいて、とても楽しかったです。

 

2分、顔を撫でただけでリフトアップしたハイフの機械は本当にすごかったです。

ハイフは痛いと聞いていたのですがその機械は全く痛くなく進歩を感じました。

 

同日近くの展示場で開催している宝飾展にも行ってきました。

こちらも普段であれば中国やインドなど様々な国からバイヤーが来てごった返している大規模な展覧会なのですが今年は本当に空いていて少し悲しくなりました。

 

ですが私のような一般の購入客にも構ってもらえたので楽しく回ることができました。

ネックレスや指輪などに使えるルースだったり、指輪やネックレスがびっくりするような卸売価格で売られていたので思わず色々買ってしまいました。

化粧品展は基本的に関連業者が対象なのですが、宝飾展は一般の方も入れるので興味のある方はぜひ行かれてみてください!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ