まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ゴールデンウィーク:スタッフブログ(242)

こんにちは。

事務スタッフです。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィークのような長期期間のお休みなら旅行に行ったり、帰省したり、お友達とオシャレなランチをしたり、ショッピングを楽しんだりとやりたいことを思う存分にできる機会ですよね。

長期期間のお休みで何をするか計画するのも私は楽しみの一つだったりします。

 

しかし、今年のゴールデンウィークは昨年と同様に緊急事態宣言により飲食店やデパートが閉鎖してしまうので、おうちに引きこもるという選択枝しかなさそうです。

おうち時間で何をするか決めずにゴールデンウィークに突入してしまうと、私は食べて寝るということをひたすらに繰り返すような怠惰の日々を過ごしてしまいそうです。

怠け者にならないように、お料理をする日やヨガをする日などをしっかりと具体的なおうち時間の計画をしてからゴールデンウィークを迎えたいと思います。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ