まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

新型コロナウイルスの予言:スタッフブログ(243)

こんにちは、事務スタッフです。

ついに3度目の緊急事態宣言が発令しましたね。

ここのところ、ずっとストレスが溜まってしまっています。

当院に通院されている方々もナイーブでセンチメンタルな気持ちがより一層強まると思いますが、一緒に乗り越えましょう。

 

わたしは予言や都市伝説が好きでYoutubeに上がっている動画をよくみるのですが、その中でも興奮して鳥肌が立ったお話があるのでご紹介します。

一切ホラーではありません。

※様々な感想があると思うので、宜しければ読んでみてください

 

まだコロナが始まる3ヶ月前の2019/8/22にYoutubeにアップされた動画の中で、今起きている新型コロナウイルスの状況をかなり正確に予言したインド在住の当時14歳のアビギャ・アナンドさんという方のお話です。

アビギャ君が予言した出来事は全て実際に起き、しかも発生月までドンピシャで当たっています。

実際にアビギャ君が予言した事柄を記しますね。

 

〇2019年11月にウイルスによるパンデミックが発生する。

〇3/29~4/2にかけてピークに達し、より状況は悪化する。

〇航空業界などを筆頭に経済的にも様々な困難に直面する。

〇5/29以降ゆっくりと収束され、7月には一旦は収束する。

〇しかし2020/12/20~2021/3/31にかけて世界中で同時多発的に新種のウイルスが発生する。

〇感染経路もわからず、的確な治療薬もなく、対策は一人ひとりが免疫力を上げていくしかない。

〇経済は2021/11/13からゆっくりと回復していく。

 

今のところ、発生年月日まで全て当たっていますよね!

様々な感想があると思いますが、私はアビギャ君を信じて11月には回復していって、ここ2年我慢してきた帰省やイベントなどを来年はアクティブに活動していきたいと思う今日この頃でした。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ