まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355
WEB予約はこちら
メール相談

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

短冊:スタッフブログ (260)

こんにちは。事務スタッフです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

連日の雨で気持ちもどんよりとしてしまいますよね。

そんな梅雨をどう乗り越えていますか。

私は美味しいものを食べて、ゆっくり湯舟に浸かって体を温めてリラックスすることを心掛けています。

 

気づけば早いもので7月ですね。

7月といえば七夕ですよね。

七夕と言えば、天の川を隔てて会うことができなくなった織姫様と彦星が1年に1度だけ会うことができるというロマンチックな星物語が有名な日です。

毎年7月7日の夜に、願い事を書いた色とりどりの短冊や七夕飾りを笹の葉につるし、星に祈る習慣が各地で広く親しまれています。

 

当院でも院長先生の提案で笹の葉を飾ることにしました。

皆様の願いが叶いますようにという思いを込めて短冊を作りましたので、ぜひ皆様も短冊に思いを書いてみませんか?

クリニックでは七夕飾りにちなんだ楽しい企画もご用意しています。

 

★☆七夕飾りプレゼント企画のお知らせ★☆

クリニックのインスタグラム[staffmatsumi]に七夕飾りの写真がございます。
この写真に院長が願い事「穏やかに過ごせますように」のコメントをしています。

●当院のアカウントをフォローしてくださった方(フォロワー)になっていただいた方にはササ飾りにちなんでササやかなプレゼントを差し上げます。

★☆同じようにコメントをくださった方には、スペシャルプレゼントをご用意しています。★☆

※プレゼントの対象となるのは、自費診療に限り、保険診療は対象外です。

自費診療:不育症、妊娠初診、妊婦健診、不妊初診、不妊ドック、レディースドック、手術(人工妊娠中絶手術)など。

七夕飾りプレゼント企画対象期間は7月末まで、当院を自費診療で受診された方を対象にして、プレゼントがなくなるまで行います。
プレゼントの数には限りがございますので、早めのご来院をお待ちしています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ