まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

夏季休暇

患者さま、セミオープンシステムでお世話になっております、東大病院、愛育病院、山王病院、日赤医療センター、および済生会中央病院の先生方、ならびに近隣の基幹病院の先生方には大変ご迷惑をおかけしますが、当院は夏季休暇に入ります。

夏季休暇は12日(木)から19日(木)となります。

 

12日(木)はスタッフと一緒に院内整備を、19日(木)は20日(金)から始まる診療のカルテチェックを行う予定です。

当院では、完全予約制のシステムを採用し、前日までに予約されたすべての患者さまのカルテを予習して情報をスタッフと共有しています。

事前のカルテ準備とこれによるスタッフ教育を開院以来継続しているため、当院には学ぶことが好きなスタッフが集まっています。

現在、医療サービスを向上させるためにスタッフを増員中ですので、ご興味のある方はエントリーをお待ちしています。

詳細はHPの「求人募集」のバナーからご覧ください。

 

当院は2018年12月3日に開院して3年目になります。

ちょうど3年前の2018年8月から開院準備に注力するため、複数の医療機関での勤務をすべて退職し、出来る範囲で一生懸命歩んできました。

3年間かけて、クリニックはゆっくりですが着実に成長しています。

 

今年も猛暑となりましたが、夏季休暇の間にこれからどのように地域医療により一層貢献していくことができるか、じっくり考えてみるつもりです。

一緒に頑張ってくれているスタッフの期待に応えられるように、常に少し先の目標を見据えたクリニックの運営を心がけたいものです。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ