まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

3周年記念:スタッフブログ (303)

こんにちは。事務スタッフです!

朝と夜はとても冷え込む日が続きますね。

私は例年なかなかコートを出さず、カーディガンやマフラーで限界まで過ごしているのですが、さすがに耐えかねてきました(笑)

明日からはコートで出かけようと思います。

 

私事ではありますが、先日大学の学園祭がありました!

去年はコロナウィルスの影響で開催されなかったこともあり、2年ぶりの参加でした。

今年は関係者のみのチケット制、また飲食店の出店がなかったため、来場者は例年の半分以下にはなってしまいました。

少し悲しい気持ちもありましたが、懐かしいとともに学生生活を感じられて楽しかったです!

 

さて、お祭り騒ぎと言えば…

当クリニックは今月で3周年記念を迎えます!!

これも偏に患者様、関係者様の暖かい支えと、お力添えのおかげだと深く感謝しております。

今後もより一層皆様に愛されるクリニックを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

 

当クリニックは、地域の方々の健康サポートはもちろんのこと、グローバル化が進む日本において日本語が母国語ではない方にも一定水準以上のサービスを提供したいという院長の思いから三田エリアにて開業しました。

生殖能力を含めた女性の健康を守ることは、人類の繁栄にもつながると考えています。高い志をお持ちの院長のもと、私も日々勉強の毎日です。

私は勤務をはじめ1年ほどになりますが、大学では学べない様々なことを学ばせて頂きました。

 

院長はご多忙ですが、分からないことがあればすぐに助けてくださいます。

看護スタッフや事務スタッフの先輩方も、皆さん仲が良く優しく指導して下さりとても大好きな職場です!

今後もより患者様に寄り添い、最適な医療を届けられるよう、邁進していきたいと思います!

 

今後とも何卒ご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

寒い冬にはなりますが、皆様の暖かい笑顔に会えることを心待ちにしています!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ