まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

春風の季節:スタッフブログ(342)

初めまして(^_^メ)

やわらかな春風に心華やぐ季節となりましたね。

 

先日、本院の事務スタッフとして仲間入りさせていただきました。

婦人科クリニックでの勤務歴はありますが、日々院長先生はじめ、看護師·助産師のみなさんにご教授いただいております。

 

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は山形県です。

趣味は漫画やアニメで、特に『ハイキュー』が好きです。

仕事がら運動不足が気になるので朝と夜にヨガを心がけております。

 

より多くの患者様のお役に立てたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ