まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

パン教室:スタッフブログ(348)

こんにちは!

事務スタッフです。

みなさま、GWはいかがお過ごしですか?

ゆっくりお休みしたりお出かけしたりしましたでしょうか。

 

私は、このGWに2回パンの教室に行きました。

平日はご飯を作るのにあまり時間をかけられないけれど、休日はいつも作らないものを作ったり、のんびり手の込んだものを作ったりすると、気分がリフレッシュできますよね!

 

そう言うものの実は私は料理が結構好きで、平日も1時間強かけて自炊することがあります。

タンタンタンと音を出して野菜を切ったり無心で鍋をかき混ぜたりするのが、現実から離れて一人の閑散とした世界に入り込める気がして好きです。

 

普段はパンは焼かないので、このGWを利用してパン教室に行きました。

教室ではパンをこねたり叩いたりしたのですが、それもいいストレス発散になりました(笑)

でも思っていたより力仕事で、少し腕が疲れてしまいました(‘◇’)ゞ。

でも、またもう一つ、新しい気分転換を発見できた良いGWとなりました。

 

心身のストレスにより体調を崩したり妊娠しづらくなってしまったりすることもあります。

たまには違うことをしたり息抜きしたりしながら、これからも一緒に頑張っていきましょう!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ