まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ハロウィン:スタッフブログ(400)

こんにちは、受付スタッフです!

ここ最近はやっと秋らしくなってきて、芋・栗・かぼちゃ・梨…

秋の味覚もたくさん店頭に並びおいしい季節ですね。

この時期は本当に食べることに一番の幸せを感じます…

 

今日、31日はハロウィンですね。

みなさんはハロウィンというとどんなイメージをお持ちでしょうか?

実は私はハロウィンは一年の中でもとても好きなイベントです。

 

私事ですが、中学校高校時代、私の母校はハロウィンが盛んでした。

と言っても大きなイベントがあるわけではなく、休み時間になるとみんなで仮想をしてお菓子をもって一斉に廊下に繰り出すというだけのものなのですが(笑)

それでも、毎日授業と部活とを繰り返す日々を送っていた自分たちにとっては十分すぎるくらいの楽しいイベントでした。

 

今はこれと言って何をするわけではありませんが、この時期になり街がハロウィン一色になってくると、何となくわくわくするような気持になります。

今はハロウィンというと特に若者にとっては一大イベントで、ニュースでも取り上げられているのをよく見ます。

だからもしかするとあまりいいイメージを持っていない人も多いかもしれません。

もちろん、周りに迷惑をかけずに楽しむというのは最低限のマナーですが、自分のように日常の中のひそかな楽しみとして感じている人もいるのではないかなと思うと、それはとても素敵なことだなと思います。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ