まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ネモフィラ:スタッフブログ(465)

こんにちは!

受付スタッフです。

皆さんは、ゴールデンウィーク前半はどのように過ごされましたか?

私は、友人と国立昭和記念公園へ行きました!

 

毎年五月の連休には行っているのですが、お花が沢山咲いていて、暖かくなってきた季節にお散歩するととても気持ちが良く、大好きな場所です。

五月には、ネモフィラの花が咲きますよね!

青い花があたり一面に咲いていて、たくさん写真を撮りたくなります!(笑)

季節によって異なる花が沢山咲いているので、是非一度足を運んでみてください!

 

今年は暖かくなるのが早かったですね!

春服を着る間もなく夏が来て驚いています。

暑さ対策、紫外線対策をしっかりしながら、夏を楽しみましょう!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ