まつみレディースクリニック三田

〒108-0014 東京都港区芝4丁目5-8 池藤ビル3階
03-6453-8355

電話対応時間 10:00~12:00/15:00~17:00 
詳しい診療内容・診療時間につきましてはお知らせをご確認ください。

WEB予約はこちら
メール相談
問診票はこちら

まつみレディースクリニック三田

ブログ

Blog

ボトックス注射:スタッフブログ(508)

みなさん、こんにちは。

受付スタッフです。

本日は、当院でも大人気の美容注射についてのブログです。

 

最近よく耳にする方も多いと思いますが、美容注射について皆さんはどれくらい知っていますか。

美容注射は美肌や美白に欠かせない有効な成分を血管内に直接入れることで美肌効果が期待できる治療のことをいいます。

 

また、肌が美しくなるだけではなく、健康的な体づくりにも効果的です。

美肌になりたい人や体調改善したい人にオススメです。

毎日の食生活やサプリメントでは十分に補えない成分を美容注射では補うことが可能です。

 

妊娠中の方にも打つことが可能で、中でも白玉注射は妊娠中得や悪阻などの妊婦さんに対して行うことができた点滴のため、副作用も少なく、安全性の高い医療です。

授乳中に行うことも原則可能ですが、医師としてはあまりオススメをしていないです。

 

当院でも美容注射を下記の種類で主に行っています。

 

・プラセンタ注射 1本:1,480円

→ 全身の器官や組織の細胞を活性化して新陳代謝を盛んにして、更年期障害の諸症状の改善、美白・美肌(肌荒れ、シミ、しわ、くすみの改善)、疲労回復作用に効果的です。

 

・白玉(美白)注射 1本:2,980円・白玉(美白)点滴 1回:4,980円

→ 日常的なメンテナンスはもちろん、日焼け後の肌のケア、回復にも効果的です。さらに、一緒にプラセンタを併用するとより高い美肌効果が期待できます。

 

・マルチビタミン(にんにく注射) 1本:1,980円

→ 疲労の原因となる蓄積した乳酸を積極的に分解しエネルギーに変えていきます。「疲れがとれない」「からだの調子がすぐれない」といった方にオススメです。

 

また、HPのおしらせにもあるように、10月まではキャンペーン中で現在実施している港区の方限定にはなってしまいますが、【港区がん検診】を当院で受けて頂いた方皆様に、下記の特別価格で美容注射を受けて頂くことが出来ます。

 

・プラセンタ注射:1,480円→1,000円

・白玉(美白)注射 2,980円→1,000円

・白玉(美白)点滴 4,980円→1,500円

・マルチビタミン(にんにく注射):1,980円→1,000円

 

港区から無料でがん検診のご案内が来ているからこそ、皆さんにがん検診を受けて頂きたい。

そして、お得に美容注射を試していただきたいという願いからキャンペーン中です。

 

また、当院では近日中に新しく美容注射 →「ボトックス注射」を導入する予定です。

ここ最近でSNSとかでも知る機会が多くなってきたのではないかと思いますが、いわゆる、シワ取り注射です。

ボツリヌス菌から抽出されたたんぱく質の一種で、アセチルコリンの分泌を抑えることで筋肉と神経の働きを局所的に弱める働きがある為、シワの軽減ができます。

 

笑ったときのシワが気になる方、遺体や眉間のシワが気になる方、口上唇の縦シワを改善したい方、口角をあげたい方、フェイスラインをスッキリしたい方、肩こりの方、多汗症でわきの汗が気になる方などにオススメの施術です。

当院では、10月から開始予定ですので、興味のある方は、是非、お問い合わせください。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ